6月の走行

 梅雨らしい天気が続きます。吉野グランフォンドの参加料も送り、あと3週間ほど先が楽しみです。おっとその前にけいはんなもエントリーしていました。このレース、3連休の3日目というのはコンディション保つのが難しそうです。土日の走ると昨年みたいな結果に終わる。  先日本屋で立ち読みして、ファンライド誌のイマナカ氏監修の「私の1週間」を見ていたら、掲載されているO川さんという方、伊吹山のヒルクライムD-…

続きを読む

Gourenのち御斎峠

 今月初のGouren。内灘のレースに何人か行っているとのことですが、続々と集合し、20人ほどで走りました。昨日はいまひとつ脚が回らなかったのですが、今日はそこそこ調子がいい。大正池の峠では脚より心臓が止まりそうでした。  和束ローソンでゆっくりドーナツを食べていたので出発が遅れ、残った5人で走ることに。そのうちのひとり、K久保さんは高取ヒルクライムの優勝された方でした。5人のローテーションす…

続きを読む

吉野グランフォンド 走れそうです

 今日は昼から仕事のため、朝のうちに軽く走っておきました。7時半出発、いつもの信楽林間コース。日陰が多くて、この時期走りよい道です。今日は少し重めのギアでエッチラオッチラ走っていたからか、鳥のさえずり、川のせせらぎの音が良く聞こえました。普段ここを走っているのに今まで気が付かなかったのが不思議です。癒されたというのはこういうことか。少し疲れているのかも…。  信楽中野7-11で補給休憩。朝宮か…

続きを読む