Gourenへ

 昨日寝たのが遅くて、朝なかなか起きられず、今朝8時ギリギリに山城大橋到着。今日も20人以上の人が参加。新しく若い人も来てにぎやかです。レースシーズンは済んでいる人が多いらしいですが、みんな熱いですね。  幹事さんの「遅いと思われる人から先に出てください」の声に、ほとんどの人が反応。みんなメチャメチャ謙虚です。大正池の上り、有王の先で急に脚が重くなる。確かに昨日のお疲れが出ています。ダンシング…

続きを読む

アラフィフ練習会

 24・25日は残業で遅くなり、PCは触れず。昨日は久々午前サマ。でも自転車には乗りたいので7時に開橋へ。  K久保兄ぃとアラフィフ二人練習会となりました。  加茂CCの道は初めてでした。直登の道が今日一番きつかった。柳生あたり、よく走る道でも、方向が違うと景色はまた違って見えるものです。山を走っていると、何度かキンモクセイの香りがします。子どものころ住んでいた家にキンモクセイがあって、…

続きを読む

ひとりツールド奥美濃

 昨日22日、天気が不安でしたが、折角の休みということで、行ってきてしまいました。  完走はしたけれど、大変でした。 ルートはこれと 分割しました。                              21日の夜にあわててキャンプ道具一式を準備。22日は5時前に出発して、岐阜・本巣市の樽見へ。 樽見駅前に駐車して用意しますが、天気は微妙。し…

続きを読む