3月も終わりそろそろ始動したいのだが

 仕事上、平成22年度も今日で終わり。退職された方の送別なども終わって、一つの区切りがついた。本当に1年が速く感じられる。明日から新しい年度を迎えるけれど、課題山積。何ができるのか。どうせねばならないのか。  昨日、一昨日は早く帰宅できたので、減量のため、及び仕事から逃れるため?ローラー台。本を読みながら、目をつぶって考え事しながらケイデンス100キープ、130W前後で1時間回す。  震災が…

続きを読む

ジェベル250xcでグルメツーリングに行ってきた

 なかなか消化できない年次休暇。月曜日は少し無理して有休消化。日・月と息子のスケジュールが空いたので、急遽一泊ツーリングへ出掛けてきた。  できるだけ安くてうまいもの、少し走りも楽しめると言うと、四国。グルメツーリングとなるはずだった。。。   27日日曜日、7時出発。ほぼ下道オンリー、R171、第二神明、R2加古川BP、姫路BPで西へ西へ。  ジェベル250xcはキャブセッティングが不完…

続きを読む

K野塾 月ヶ瀬へ

 今日はK野塾へ。3月も末というのにかなり寒い。シューズカバーを復活させる。  6人の参加。加茂ローソンで補給中、時雨れる。すっかり冬に戻ってしまった。塾長ほか速い人がいないため、ときおり会話を交えながら、のんびりラン。長い坂が続くとみんな無口になって、それなりにゼイゼイハアハアしながら、いいペースで走らせていただいた。  大柳生・柳生でN谷さんバッファローさんが離脱し、4人で月ヶ瀬へ。ワタ…

続きを読む