乗り納め

 連休二日目は自主練にしようかなと思っていたが、ウメチカさんが開橋集合告知を上げておられたので、行ってみることにする。  途中げんごろうさんと合流し、開橋到着するも、ご本人現れず。K井さんと3人で加茂へ。ローソンで塾長、ウメチカさんと合流、さらにT川さんも。年末なのにフリーな6人で練習。  R369を月ヶ瀬へ。LSDは忘れ去られ、今年最後のゼイゼイハアハア。  月ヶ瀬では雪がちらついていた…

続きを読む

歳末練

 今回の年末年始の休みは6日間。有効に使いたい。  今日は8時に開橋へ行くが、みなさん忙しいのか誰も現れず、一人で走りだす。上狛で黒アンカーのK井さんに声を掛けられ一緒に走る。  加茂ローソンから岩船寺へ。なんとか会話が続くくらいの強度で上がる。浄瑠璃寺へ下り、加茂からゴウレンコースへ。心拍160まで、LSDプラスの強度を保つが、森林公園に入り、頑張ってしまう。  R307でK井さんと分か…

続きを読む

終いGouren

 連休三日目の最終日、今年最後のGourenに参加した。  朝、なかなか布団から出られず、出発が遅くなるが、集合時刻に何とか間に合う。途中参加や離脱があり、大体7人ほどで走る。昨日より寒さはマシだが、風が強かった。  初めはLSDペースだったが、少しづつペースは上がり、森林公園では追いこんでしまった。大石までノンストップ。ペース配分が難しいところだが、これが脚に来ていい練習になっている感じ。…

続きを読む