大台ヶ原HCに行ってきた

Dsc00664


 何とか雨にも降られず、無事に完走。でもタイムは2年前の92分弱から98分弱へと、7分落とす。同行のPールさん世代別で7位、N谷さん90分切り、K久保さん85分台とエクセレント。もう少し何とかならなかったのか、少し反省しています。

 トップは67分台だったとか。涼しく、記録も出やすかったのか。平日も乗らないとね。地道な練習が必要だけど、モチベーションの上がるオモチャや仕掛けがいるなあと思っています。

 次は岡山のエンデューロにエントリーしたい。仕事が入らなければいいが…。

この記事へのコメント

  • D口

    レースお疲れさまでした。完走おめでとうございます。
    また練習お互い頑張りましょう!お疲れがでないようにゆっくりと休息して下さい。
    今後とも何卒よろしくお願い致します。
    2013年09月08日 21:00

この記事へのトラックバック