淡路島行きは残念でした

 昨日のポール会での淡路島行きが悪天候のためキャンセルとなったことは、本当に残念なことでした。少しでも天気が持ち直せばとの一縷の望みも断たれたかたちとなってしまいました。

 Mr.ポールにとっても、最後の想い出づくりの機会が無くなってしまい、お天道様のことは仕方がないとはいえ、残念に思っていただいているでしょう。スイスに行かれても、私たちと走ったこと、時々は思い出してくださいね。お互い、事故には気をつけてたいもの。日本に帰ってくる機会があれば、走りに行きましょう。

 


 何だか湿っぽくなってしまったのは天気の関係か・・・。

 土曜日は午後に3時間ほど、大石・曽束あたりをグルグルと回る。途中で雨も降って来て、早めに退散する。 走行距離75キロ。

 昨日日曜日はそういうことで、ノーライドの日として大人しくしておく。昼から家人と北神戸の大規模商業施設へドライブして夕食。私としてはゆっくりした休日でした。

 先週の岡山エンデューロも終わり、今年のイベントはほぼ終了。シーズンオフと区別できるような練習をしているわけでもないけれど、キャンプツーリングなど少し楽しんだ後、また自転車中心生活の開始です。

この記事へのコメント

  • D口

    今日はご迷惑をおかけ致しました。貴重な皆さんとの練習時間を私の捜索及び回収に使っていただきありがとうございました。以後よりいっそう気をつけます。今後ともなにとぞよろしくお願い致します。
    2013年10月26日 21:57

この記事へのトラックバック