すき間の時間に「裏山練」

 今年に入り全然年休も取っていなかったので、今週水曜日は1時間だけ休み、初めて朝練へ。日の出は早くなってきたが、ちっとも暖かくなってはいない。宇治川ラインから大石周回1周のみ。帰宅して朝風呂に入り、10時前に重役出勤。この手は年休消化にはいいね。

 今日は昼から仕事だったので、朝のうちに乗ろうと思っていたが、冬に逆戻りしたような時雨れ空で、あきらめる。

 予想より少し早く帰れたので、夕方、「裏山練」で、志津川・明星町・菟道高校・黄檗体育館を周回する。もう少し走りたいと思っていたらまた時雨れてきたので、帰宅する。

 パワータップが復活したので計ってみた。ゴールデンチータに残っていた昔のデータと比べてみると、2012年夏ころよりはマシみたい。これを見ていると、また、頑張ろうと思ってしまう。

 明日は課の職場旅行で拉致られてしまい、ノーライドとなる。日曜日が待ち遠しいね。




この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448500448

この記事へのトラックバック