久しぶりのViva練は…

 土曜日は、前夜が遅かったため寝坊して、単独練。宇治川ライン、大石、田上、大鳥居、上朝宮、信楽中野、R422で大石、宇治川ラインで帰宅。家を出るときは相当冷えていたが、10時を回ると暖かくなった。

走行距離80.3キロ 獲得標高787メートル

 日曜日は数か月振りにViva練へ。初めはN谷さんに傷害保険のお金を支払ってソッと帰ろうかと思ったが、20人以上もの参加があり、勢いで一緒に走ることとする。

 前半は脚は回っていたが、湯船の前からズブズブ沈み込み、何とか県境峠到着。T川さんらに待っていただいていて一緒に走り出したものの、R307の高速区間で左ふくらはぎが攣りそうになり、減速。H間さんとしばらく一緒に走り、ワタシはR422へ。結局だれも落ちてこず、一人旅で大石ファミマへ到着。補給できず猿丸へ向かって走り出したものの、ハンガーノック気味になり、離脱して補給し、あとはヘロヘロになって帰宅する。

 先々週くらいから右肩の痛みと右腕のしびれが出て、痛くて夜もうずいて眠れないこともしばしばあったのですが、自転車に乗っていると少しマシになるみたい。整骨院通いは止めていいようだ。

走行距離87キロ 獲得標高768メートル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448500591

この記事へのトラックバック