今年は行くよノリクラ

 仕事がひと段落して気が大きくなったのか、先日、8月の乗鞍HCのエントリーをポチってしまいました。抽選かと思っていたら、入金したら確定するというのでそちらもポチる。とりあえず、何もなければ、また大会参加ができると思うと、少しはモチベーションも上がるかな。

 なお、宿泊はこれから取るのは難しいようだし、制約されてしまうのも嫌なので、キャンプ泊したい。一ノ瀬あたりは前々日から行かないとだめかもしれないね。いろいろ考えるのもまた楽しみです。

 今日はプレスト練へ。K野塾長も参加し、平群から裏法隆寺坂を上って下って、広域農道、この道は初めてでしたが、延々250メートル標高差のある道を上り、ヘロヘロに。奈良のあのあたりの道は、信号が多く、ストップアンドゴーで脚が削られる。獲得標高もK野塾並み。

 脚がスカスカで帰りの鴻ノ巣の坂、アウターでは上れずインナーに落としました…

走行距離100.3キロ 獲得標高1560メートル

この記事へのコメント

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/448500592

この記事へのトラックバック