RG200ガンマ やっぱり買ってしまった・・・

 泊りがけの出張があり、その整理で昨日土曜日は午前中仕事へ。咳が出るいやな風邪が治らず、自転車はお休み。
 自転車に乗れない日々が続き、その心のスキマを埋めるという口実で先日ポチッっていたおもちゃが、夕方到着しました。
 スズキRG200Γ、25年ほど前の、レーサーレプリカにカテゴライズされるツーストオートバイです。かなり以前、この125cc版に少しの間乗っていたのですが、魔がさして売ってしまった… もう一度買うなら200ccをと思っていました。早いもので、あれから10年も経つのか。
 
 某オークションで買うモーターサイクル、ここ何回かはハズレ気味だったですが、今回は良さそう。距離は少し走っていますが、個体としてはしっかりしている。この時代の車両はコストがかかっているなあ。乗るより弄る時間の方が長くなりそうです。
IMG_0847.JPG
 

この記事へのコメント