美山ロード観戦に行ってきました

 自転車復活後、すこーしずつ走る距離を伸ばしています。
 日曜日は目標150キロ。初めは青山高原と思ったのですが、行けば誰かが走っている美山ロードレースを見に行くことにしました。
 5時半起床で6時半出発。とりあえず早く着きたいので、観月橋・師団街道・川端通・北大路千本・鷹峯・京見峠・杉坂からR162へ。笠トンネルは、幸い車に抜かれることはなかったが嫌なトンネル。入ってしばらくしたところに路肩に穴がある。注意注意。
 周山を越え、京北病院から府道78・19で美山入り。ちょうど4周の部の終わりかけでした。2周の部。昔はカテ3と言っていたっけ、にK合さんが出場走り出されてたところでした。IMG_0850.JPG
現地には30分ほど居て、7周の部が始まってから出発。
府道19号から八木、亀岡と走り、篠で昼飯。
14時半に無事帰宅しました。腕のしびれは出ず、経過は順調のようです。
142キロ走行

この記事へのコメント